
Posted by on --.--

03/12のツイートまとめ

Posted by on 13.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

え…学校から電話きた…(゜゜)部活サボったから?←折り返せとか嫌すぐる
03-12 09:29

今まで寝てたー・・・
03-12 12:59

若干金縛りにあったな・・・
03-12 12:59

さすがに1時までとか初かも(^q^)
03-12 12:59

結局電話折り返してないしーやばいかなぁ
03-12 12:59

ストロベリーナイト見よ
03-12 13:01

折角天気いいのに外出る機会がない
03-12 13:03

今日も私はひきこもり♪
03-12 13:03

やっぱ電話折り返すべきだよね・・・
03-12 14:48

電話とかキライなんだよねー(;ω;)
03-12 14:49

まさかの単位未修得で電話きたのか!?
03-12 14:49

5時間気づかなかったって大丈夫だよね別に大丈夫だよね
03-12 14:51

どこか行ってたワケじゃないし・・・まぁずっと寝てたんだけども
03-12 14:51

あーめんどくせぇ!ちょぅめんどくせぇ!!
03-12 14:52

電話したったわー
03-12 15:03

なんでもなかったよ!
03-12 15:03

びっくりするくらいなんにもなかったよー
03-12 15:05

吐きそうだよー
03-12 15:06

せんせぇぇぇーマジびびらせんなよー
03-12 15:07

でも先生の留守録は消去しないからっ!!
03-12 15:07

明日はいつものようになんにも予定ないけどお昼に学校行かな。めんどくさっ
03-12 17:35

昼間ギャーギャー騒いでたけど普通に進級できそうだな まぁ当然の結果(*´∀`*)b←
03-12 17:37

毎日暇すぎて死ぬる。って言ったらやめなさいw明日暇じゃない人もいるんだからwと言われた。そうだった明日は単位未修得者と留年者の登校日だった←
03-12 17:45

遊ぶ約束をしている一日が一体何十時間あるかわからない後輩からの連絡がまだこない為、マンガを買いに行くこともどこかに遊びにいくこともできない
03-12 17:51

この前先輩にお前は髪とか染めたりしないの?って言われて自分黒髪が好きなんでキリッって答えちゃった。先輩はあぁ・・・うん、そうか。みたいな薄い反応だった
03-12 18:12

まぁでも染めるんなら茶色とかじゃなくてもっとすごいのにしたいよね赤とか青とか(笑)まぁ似合わないと思うけど。
03-12 18:13

昔友だちが「日本人はァ染めても絶対似合わないよ!」って言ってて、「うちのこのこげ茶っぽい髪の色って結構珍しいらしいよ!だから絶対染めない!!」とか軽く10回は聞いたけどそいつは今茶髪だ
03-12 18:15

そいつを一発殴っても許されるよね
03-12 18:16

トレンドにお年玉ってあるwww普通のTwitter利用者は絶対わからんだろうwww
03-12 18:18

っていうかもうtwitterにおいての普通の人ってヲタクの方ですよね
03-12 18:18

小4の妹がこの前アニメを見ながら「この声優ってだれ?」って聞いてきたときはさすがにビビッたwww
03-12 18:24

トレンドに銀魂系が3つも・・・!笑
03-12 18:25

妹マジうぜぇ
03-12 18:45

バイトしたいなぁ~
03-12 19:28

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/93-3fdcfa55

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
