
Posted by on --.--

03/14のツイートまとめ

Posted by on 15.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

部活から帰ってきたーってか部活なかったー←特別に先生とまんつーだったよ・・・
03-14 12:50

何食べようかなぁっつても選択肢はそんなにないのだけれども
03-14 12:50

結局味噌ラーメンなう。ってかコレしかないってどういうことよ
03-14 13:09

『1位:葵&入野自由ペア☆2位:井上和彦&森久保祥太郎ペア☆3位:杉山紀彰&立木文彦ペア☆』 http://t.co/Gn1Fpugv自由くんっ(//▽//)
03-14 14:04

『白雪:葵☆王子:千葉進歩☆七人の小人:阿部敦・山口勝平・檜山修之・遊佐浩二・梶裕貴・谷山紀章・野島健児☆魔女:代永翼☆観客:木村良平』 http://t.co/CkekDRfZ千葉さんんんんnwww小人と暮らします?
03-14 14:05

『シンデレラ:葵☆王子:中村悠一☆魔女:太田哲治☆継母:諏訪部順一☆ドリゼラ:福山潤☆アナスタシア:森川智之☆観客:木村昴・神谷浩史・宮野真守☆』 http://t.co/46DzxeRPゆうきゃんっ///継母吹いたw王子の元へ行くか家に残るか迷うわ
03-14 14:07

『桃太郎:葵』『お爺さん:谷山紀章』『お婆さん:桐井大介』『犬:小西克幸』『猿:三木眞一郎』『雉:小山力也』『鬼:千葉進歩・子安武人・岡本信彦』 http://t.co/EgGb2s5s 鬼と味方と力は五分五分ってところかな?笑
03-14 14:08

『桃太郎:葵』『お爺さん:悠木碧』『お婆さん:植田佳奈』『犬:ゆかな』『猿:高垣彩陽』『雉:斎賀みつき』『鬼:生天目仁美・喜多村英梨・竹達彩奈』 http://t.co/u0DVR8oK みんなで一緒に暮らそう。
03-14 14:10

『桃太郎:葵』『お爺さん:谷山紀章』『お婆さん:三宅健太』『犬:小野坂昌也』『猿:小林早苗』『雉:大塚明夫』『鬼:阪口大助・速水奨・細谷佳正』 http://t.co/mUjwVLKaお爺さんがまたきーやんとかktkr
03-14 14:12

銭形「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました」 葵「?」 銭形警部「あなたの“恋愛フラグ”です」 http://t.co/zOnCXgDpあぁだから最近・・・超納得。
03-14 15:34

葵は『柿原徹也に「ねぇ、今日一緒に寝よ?」と甘く囁かれ吉野裕之に「ほら、もっとこっち来い。」と言われ小山力也に「まったく‥‥お前は可愛いなぁ‥」と言われる。』です。 http://t.co/CNSymBYp毎日お願いしたい///言われなくとも行くwww
03-14 15:38

葵は津田健次郎さん、関智一さん、杉田智和さん、野島健児さん、阪口大助さんとファミレスで合コン!関智一さん「葵、家庭的で可愛いね!」 http://t.co/Se9G13kRファミレスで家庭的ってピザを切り分けたとか?←
03-14 15:40

葵は岸尾だいすけさんに山小屋でクッキーをもらいました!「コレ、欲しいって言ってたよね?」良かったですね。 http://t.co/8KWLfmY5山小屋って遭難フラグからの・・・www←
03-14 15:43

葵は入野自由さん、鈴村健一さん、福山潤さん、諏訪部順一さん、谷山紀章さんとラジオドラマで共演!女剣士役。鈴村健一「終わったら飲もう」 http://t.co/I46occC7ちょっwwwコレはヤバイ///実現してくれ!!!
03-14 15:45

葵の一日。石田彰が目覚めのキス。阿部敦とランチタイム。 大塚芳忠と夜景デート。 吉野裕行と一緒にお風呂&添い寝 http://t.co/Eh6DcoEZ幸せすぎて吐きそう
03-14 15:47

葵が制作した恋愛ゲームの声優決定。 イケメン執事・ 近藤隆。 セクシー眼鏡サラリーマン・宮田幸季。 ドS美少年・鈴木達央。 沼の主カッパ・阿部敦。 http://t.co/OmPvnfePそこ代永っぱじゃないんだw
03-14 15:48

葵が『一緒に寝よ!』って言うと入野自由が『腕枕して』と言い石田彰が『ばーか』と言いましたがどちらと寝る? http://t.co/VPDsZL44川の字で←
03-14 15:49

葵姫、あなたのゲームの配役です。『騎士・伊藤健太郎 学者・野島健児 隣国の王子・立花慎之介 年下従者・代永翼  謎の黒衣の男・諏訪部順一』です。 http://t.co/wSFhUxWO
03-14 15:50

葵さんは『部活はバレー部で顧問の先生は小山力也先生で、先輩は子安武人先輩でマネージャーは福山潤です。部活頑張って下さい』 #gtmdwnp http://t.co/siSoRwP7がむばりますッッッ!!!
03-14 15:51

【葵内閣発足】 首相:葵 官房長官:伊藤健太郎 国土交通大臣:杉山紀彰 環境大臣:森田成一 法務大臣:水島大宙 防衛大臣:小野坂昌也  http://t.co/og9NzqX4どんな手を使ってでもなってやるわ
03-14 15:53

葵はドSの恋人大塚芳忠に罵られてドMの遊佐浩二に乗り換えようとしましたが、偶然通りかかった浪川大輔と一緒に夜の闇へと消えて行きました。 http://t.co/i34v51k4ドMだと思っていた遊佐が実はドSだったので結局浪川なんですね
03-14 15:55

葵は耳元で藤原啓治に愛してると囁かれながら木村良平の事を考えているふしだらな女です。岸尾だいすけと柿原徹也はキープくんです。 http://t.co/3w2ObsBWなぜバレたし。
03-14 15:56

今日の葵のCVは本命:小林ゆう、対抗:高橋美佳子、大穴:寿美菜子です。 http://t.co/UiBDwqxS
03-14 15:56

葵は小野大輔に誕生日を祝ってもらいました!プレゼントはケーキ、お祝いの言葉は「プレゼント、いらねぇとはいわせねぇからな!」でした。 http://t.co/JnQLo1Nn小野Dィィィイイィ!!!!!小野Dのプレゼント以外はもう何もいらない
03-14 15:59

葵が『寺島拓篤』を起こすと 「んー…おはよーさん」とまだ眠そうな声で言われました。 http://t.co/Vv4AOVSQてらしー///
03-14 15:59

葵が扉を開けると『中村悠一「お前の顔見るとホッとする」と頭をぽんぽんされました。』 http://t.co/5UgE6O6Iゆうきゃんっ///
03-14 16:00

診断メーカーでおなかいっぱいになれる
03-14 16:00

久しぶりに結構揺れたなぁ
03-14 21:11

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/91-01b7449f

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
