
Posted by on --.--

03/17のツイートまとめ

Posted by on 18.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

机まわりの片付けしてるなう。
03-17 11:42

今日キラフェスですよね。行きたかったなぁ(;ω;)
03-17 11:42

ふぅーもういいや終わったってことにしておこう。
03-17 12:06

フォロワーさんでキラフェス行ってる人やっぱ結構いるな~
03-17 12:08

べっ別にうらやましくなんかないんだからねっ
03-17 12:08

すいませんうそです
03-17 12:08

ちょーうらやましい
03-17 12:08

おみやげ期待(^ω^)←
03-17 12:09

ハレパ行ったとき浩史が次はキラフェスで会おうね!とか言ってたんだけどごめん浩史、キラフェス高いよ・・・高校生には大打撃だよ・・・ってぶっちゃけ思ったよ
03-17 12:11

親父は勉強しろとか言ってたけど久しぶりにゲームでもするかw♪←
03-17 13:37

もともと詳しい方じゃないし久しぶりだからなにがなにやら・・・
03-17 13:39

起動の仕方も若干忘れてたわ;
03-17 13:41

葵と相性がいいのは1位森久保祥太郎さん、2位置鮎龍太郎さん、3位代永翼さん、4位てらそままさきさん、5位成田剣さん!森久保祥太郎さん「かまいたくなるね」 http://t.co/2MHoFEeY森久保ォォォwww←
03-17 15:02

葵はてらそままさきさんと偏食を卒業します!卒業後は自宅警備隊に配属されるようです。がんばって! http://t.co/0wIDfW7b
03-17 15:04

葵は興奮したり萌えたりしたら負け。『兄貴って呼びな』CV 櫻井孝宏 http://t.co/OW4DGj7N負けたわ。大本命ですもの。
03-17 15:16

葵は中井和哉に抱きしめられながら『苦しいよ・・・キミだけしか見えない魔法を解いてほしい・・・』と囁かれました。 http://t.co/3K3kRfo8作者すげぇなwww
03-17 15:17

夜知り合いが来るらしい。こむちゃ聞けないじゃんかぁぁぁ楽しみにしてたのにぃ
03-17 17:13

こむちゃ聞けるっ!!
03-17 23:00

フォロワー300人以下強制退会だと!?ヤバイんだが;;;あと55人!!
03-17 23:27

あ・・・虚構新聞って大きく書いてあるのに信じちゃったよ・・・ウソだよね、コレウソだよね??
03-17 23:28

とりあえず今Twitterやめたら生きる糧が失われる。
03-17 23:29

245人のフォロワーに恥をさらしてしまった
03-17 23:30

じわじわくるな
03-17 23:31

はずかしっ
03-17 23:31

なんか恥ずかしさがじわじわときてちょっと涙目←
03-17 23:32

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/88-4b8d4178

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
