
Posted by on --.--

テスト終わったよ

Posted by on 13.2011 2 comments 0 trackback

テスト終わったぁああぁぁあぁぁぁぁぁあああぁ!!!!!o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o~♪

自由だ!笑

いろんな意味でオワッタのはわかりきってるはず。

これから1週間試験休みでそのあと1週間また学校に行ったら冬休みです。

とりあえずテストが終わったのでブロともさんのところに訪問しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それで部屋片付けます。

洗濯物しまいます←

マンガの整理します☆

手伝いという名の近所の知り合いの店でちょっとバイトします。

ケーキ屋さんです。

ケーキなんて繊細なもの、食べる方の人種なのに←

クリスマスで死ぬほど忙しいらしいので葵の手でもいいから借りたいそうです。

自分を使うくらいだから相当追い込まれてますね

ケーキ屋さんって子どもにとっては夢のあるような仕事だけど実際すごい過酷ですよね(´・ω・`)

だから「○○ちゃん大きくなったらケーキ屋さんになりたいのー♪」とか言ってるガキ・・・もとい子どもを見ると

「ガキが。世間はそんなに甘くねぇぞ。」

「小さい子は夢があるなぁ☆」と思いますキラッ←

半分冗談ですよ?笑

もうすぐクリスマスですねー

くりぼっちなのもわかりきっているはず。

というか今年ももう終わりますね

お正月ですよ!お年玉!!まだもらえる年齢だと信じたい←

時間も財布も余裕ができそうなのでアニメとマンガを漁りますw

更新もちゃんと・・・しますよ!
Category : 未分類

Comment

おおー!!

テストお疲れ様です(´▽`)ノ

ケーキ屋さんの仕事なんて羨ましい♪
いっぱいケーキ食べてがんばってください←

更新楽しみにしてます(・v・*)

それでゎでゎ
2011.12.14 14:02 | URL | 紗恋 #fSiF6NKg[edit]

ありがとうございますー♪

がんばってきます☆
2011.12.14 14:34 | URL | 葵 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/75-2d231ac8

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
