
Posted by on --.--

・・・ブログ閉鎖します・・・

Posted by on 19.2011 0 comments 0 trackback



・・・って地雷バトンでしたぁー



そんなね、ブログ閉鎖したらやることなくなっちゃうよ←



だましてすいませんーm(>_<)m





●ルール●


01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること

03→地雷バトンだから見た子強制



●my profile/自己紹介●

名前:葵

住み:碧い星ー☆

年齢:16歳になりました。信じられん

職業:ジョシコーセー・・・勤め果たしてないなwww

家族:双子がいてほしかった

身長:あぁん?聞きたかったらハーゲンダッツのバナナミルク味1年分持ってこいよコルァ

体重:45キロ以下

視力:あんまよくない

握力:20あるかないか。以外にないってよく言われる←

髪型:今はかろうじて結べる長さー☆

所持金:所持金?なにそれおいしいのーっ(涙)

習い事:今はやってないー(-ω-)

小遣い:いくらもらってたかわからなくなったw



●対応●


『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き:あっ、おはよー((ニコニコ

嫌い:おはよー(真顔)or無視


☆『テンション低いな』

好き:えっ?そんなことないよー((ニコニコ

嫌い:別に(真顔)or無視


☆メール

『暇?』

好き:ちょーひま!!

嫌い:なんで?(真顔)orヒマじゃねぇ。or無視


☆頭を撫でられる

好き:・・・(ぐわぁぁぁぁ///)

嫌い:苦笑いして相手がいなくなったr髪の毛を直すorまじやめろ触んな(真顔で手をはねのける)or手をはねのけて舌打ちして「死ね。」


☆『ノート貸して』

好き:いいよーあ、でもちょっと汚いかも((汗

嫌い:ごめん、まだ使ってるんだーorは?てめぇーに貸すノートはねぇ。(真顔)or無視


☆『好きな人おるん?』

好き:えーなんでーw?

嫌い:なんで?or無視


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き:好きだよーw

嫌い:なんで?or無視


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き:マジでかーっ!?やべぇwwwキタわーっwww

嫌い:は、マジで?キモッ最悪じゃんwウケるんですけど


☆『時間割教えて』

好き:いいよー

嫌い:えーあそこに貼ってあるよーorあーうちもわかんないわーor無視


☆『これいる?』

好き:えっいいの!?ありがとうー!!

嫌い:いや、別にいいわ


☆『飴チョーダイ』

好き:いいよー(ニコニコ

嫌い:いいよー(苦笑)orは?お前にあげる飴はねぇ



●like/好き●

和食:納豆

洋食:すぱげってぃ

菓子:じゃがりこ?あんまスナック系好きじゃない・・・

おにぎり:こんぶとかマグロ。

おでん:はんぺん&大根&こんにゃく&昆布

ラーメン:なんでも♪

パン:メロンパン!!

チョコ:ふつうのやつ。あと六花亭のドライイチゴが中に入ってるヤツ(笑)

アイス:31&ハーゲンダッツ&パルム

ガム:特になし

飴:柑橘系

駄菓子:カルパス

ジュース:オレンジ&イチゴ牛乳&ばなな

色:最近はそのときの気分

靴:コンバースかクロックス



●now/現在●

着ているもの:部屋着

下の色:ユニクロのしましま

食べているもの:何も。

聴いているもの:アニメをBGMにしてる

テレビ何やってる?:らんま

右にあるもの:けーたい

左にあるもの:りもこん

後ろにあるもの:洗濯物が部屋星されてる

誰といる:1人だけどー!?(涙)

どこにいる?:家だよ

今の時間:11:25

今の天気:台風が近づいてきてる

近くにある家電製品:パソコンとケータイとリモコンと扇風機



●last/最後に●

食べたもの:夕食のカツ

聴いたもの:アニメの音声

見たテレビ:らんま

電話相手:部活の友人?

メール相手:まちだ(加工)←コイツ。



●first/初めての●

おつかい:覚えてるか!

自転車:サンタさんからもらったプーさんの自転車。。。

一人部屋:今は妹の部屋or父親の寝室になってる

初恋:HAHAHA☆

告白:HAHAHA☆★



●past/昔の●

将来の夢:学校の先生。だけど中学の先生見てやめたw

怖かったもの:オバケ。今も昔もおばけ。

習い事:ピアノ



●other/その他●

起床時間:ぎりぎり遅刻しない時間

就寝時間:まちまち。基本遅い

風呂何分?:ちょーはえぇw

どこから洗う?:頭

将来の夢:声優wwwか作家wwwか保母さん。

メモリー数:知らん

メール着信音:もともと内蔵されてるヤツ

家の外壁:赤茶のレンガ的な

家の階段の素材:コンクリじゃね

自室何畳:忘れたー

カーテンの色:緑・・・?

自室の家電製品:パソコン

何年何組何番:いちねん○ぐみじゅうよんばん

給食?弁当?:べんとー

セーラー?ブレザー?:セーラーwww毎日コスプレだぜwby部活の友人

内履きの色:内履き=外履き=茶色いローファー

自分の座席:窓側から2番目の一番前

校長の苗字:知らねーwww

テストの最低点:わすれたー

お気に入りスポット:学校に安らげる場所なんてない←

校長の出だし:知らん

100m走何秒?:7秒台前半☆

尊敬している人:塾の先生

ストレス解消法:話す・カラオケ・運動する

おすすめグッズ:えー?特になし

何フェチ?:声と手!!!///

1番行きたい所:京都と海外、特にヨーロッパ

一言:長い!楽しかったけどつかれた!わら




     
嫌いな人の対応はorのあとはほとんどある1人のやつに対しての対応だよw

     
みんなもやってみよーっ!☆-( ^-゚)v←
Category : バトン

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/42-2e6df5cd

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
