スポンサーサイト

Posted by on --.--

バイトしたい。

Posted by on 06.2011 2 comments 0 trackback

どうもー^^
絶賛更新サボり中&テスト期間だってのに全く勉強せずにパソコンばっかりやっている葵です~(^O^)/←

ではざっと記事書いていきたいと思いまーす☆
なんでこんなテンション高いんだろw


神のみ終わったねぇ~・・・
コレまた3期とかやるよね?余裕だよね?
最後に色々出てたけど・・・w
今は神のみラジオ聴いてますw♪
下野www
かな恵ちゃんかわいすぐるwww
1人で悶えてます←
もうね説明とかできないし皆さんには聴いていただきたいwww
神のみと下野さんとかな恵ちゃんが好きな人にはたまらないよねアレねうん。←
もう聴いたわ!って人方は・・・ぜひ語り合いましょう!!(笑)
自分、基本流れに乗るのが遅いので・・・これでもがんばってるんだよ!でも知らなかったモンは知らなかったんだよ!!
あと青エクラジオも聴いてます♪福潤ヤバいですねwww


あとは・・・なんだ・・・あ、銀魂か。←オイ
神威と高杉www
先週からすごい楽しみだったんですよね!
高杉ぃ~!!子安さぁ~ん!!日野さんwwwみたいなテンションです。
父親と妹と3人で見てたんですが心の中でめっさ叫んでましたw
特に神威がっ!日野さんがっ!!///
惚れ直します←

銀魂といえば今月新巻発売でしたね~
あと、銀魂ベスト2も買いましたよ!!
ベスト買っちゃったからマンガ買うお金なくなっちゃて・・・
でもDグレのキャラクターランキングブックは買いました!←
期間限定でもらえる待ち受けに惹かれて・・・
銀魂は母親にでも買ってきてもらいましょう!!ドヤッ
てか今月新巻出すぎだろっていうね・・・
銀魂・Dグレ・りんね・360°マテリアル・ガラスの仮面(笑)・・・
マジピンチ!お金ないのよっ!!(涙)


あーバイトしたい。。。
スポンサーサイト

Comment

先ほどはコメントありがとうございました!

神威と高杉の回、私も観てめちゃくちゃテンション上がりましたよw
2人とも大好きなキャラと声優さんです^^
神威と高杉の組み合わせは、いろんな意味で最強ですよね~。

2011.07.19 00:28 | URL | 森田にあ #-[edit]

こちらこそコメントありがとうございます!^^

そうですよねwあの2人は最凶です(笑)

いやいや!プロフィール画像はパンドラハーツっていうマンガの画像です
あんなに絵上手くないですよ~
こちらこそもったいないお言葉ですw
どうやったらあんなに上手く書けるのか教えていただきたいぐらいです!!←

2011.07.19 10:19 | URL | 葵 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/38-90a52e39

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
