スポンサーサイト

Posted by on --.--

つめこみっ

Posted by on 13.2011 4 comments 0 trackback

日付越えちゃったけど更新しま~す(^O^)/


訪問はまた後日・・・


ぶっちゃけさすがに眠いです。


宿題もやってないです。(涙)


大会は終わりました。


色々大変だった・・・


最初に書かなかったけど陸上部です、ハイ。



中学のときはサッカーやってました(・∀・)←


帰りにみんなでサイゼ寄ってグチってひっさしぶりにプリ撮りました☆


コスプレしたよ(笑)


学ラン着たwww


男子の制服は前にも穿いたことあるけど学ランはなかったので楽しかった


超似合うって言われました。でしょうねwww


他にも先輩がチャイナ服着て、友だちがアリスのメイドみたいな服着てたw


男子はチョッパーの帽子かぶったりうさ耳付けてたwww


みんな似合いすぎだろ!


写メとかあるから気が向いたら載せようかな・・・


・・・見たいですか?


もちろん顔は伏せますけどねー


目ェ腐っちゃいますよ。伏せてもやばいというのに・・・・


あとこの前友だちからパンドラハーツの1巻~10巻もらった(←え


8巻抜けてたけどw


ブレイクやばいぃぃぃいい///


抜けてる分は友だちが誕生日Pで買ってくれるらしいです。


やったぁ


最近学校でマンガの貸し借りがはやってて、ストロボエッジを読みました!


あとアオハライドとぬらりひょんの孫もw


蓮くん・・・(´▽`)


ぬらりひょんは4巻まで読みました。今のところ。


休み時間に読んでたらいきなり「ぬらりひょんだ!」って真横で言われてちょっとびっくりしたw


教室移動で自分のクラスに来てた違うクラスの子でした。


「ごめんねっアニメイトの袋があったから(笑)」みたいな。


同じにおいだ∑(・Д・)と思った(笑)


また話しかけてくれないかなー(´ε`)←人任せw


この前の神のみ、純きましたね


原作読んでないからどうなるか知らないんですよねー


今回も桂馬よかったですw( ´艸`)


なんか表情が豊かになってきてますよねぇ?


・・・あとはなんかあったかなー←


テスト、返ってきましたね。。。


まぁ結果はみなさんのご想像にお任せします。


点数はそうでもないのになぜか上のクラスという・・・


この学校レベル低いなー・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

大会おつかれです(`・ω・)

ブレイクキターーーーーー!!!
あたしもパンドラで言ったらブレイクが好きです(*・v・)
1~10巻までくれるなんてめっちゃいい人ですね!!
いいなーあたしもほs((

あたしの学校も一時期漫画を貸すのはやってたんですけど学年上がったらなんか自然消滅しましたw

2011.06.13 21:00 | URL | 紗恋 #fSiF6NKg[edit]

ブレイクかっこいいですよねっ!!
4巻とか5巻と6巻とかマジかっこいいんですけどッ!!
特に6巻ッ!!シャロンうらやましすぎるwww
まぁいつでもかっこいいんですけどっ!!

あ・・・興奮してつい変態的な一面が・・・←
あ、いつも見えてる?
2011.06.13 21:49 | URL | 葵 #-[edit]
ぼっちの私からみたら楽しそうでいいっすなぁw

コスプレの写メはみてみたいかもです(*´ω`*)
2011.06.14 15:03 | URL | K #-[edit]

久しぶりにプリ撮ったしはじめてのコスプレだったので楽しかったです(笑)


マジですかwww

目ェ腐ってもいいのなら・・・w←
2011.06.15 23:04 | URL | 葵 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/34-44f54c48

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
