スポンサーサイト

Posted by on --.--

銀魂とか神のみとか桜蘭とか梶くんとか色々。

Posted by on 02.2011 2 comments 0 trackback
書きたかった記事まとめてみますた。
________________________________________________________
※注意事項
・テンション上がってキモくなるよ。
・一部、中傷的な(?)表現がありますが一個人の感想なのでご了承くださいm(_ _)m
・ネタバレ含みます。
・今回は超自己満足的な記事です。(いつも自己満足的だけど;
いつにも増してってことだよ!)
これらが無理ッ!って方は回れ右。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
見づらいのは気にしない。
長いのも気にしない。
それじゃぁいくぜ!!



・銀魂
いよいよかぶき町四天王篇ですね。
ぴら子のしゃべり方に父親がウケてましたwww
感想の70%を釘宮さぁぁんんん!!!(爆)が占めてますね。しかもちょっと似てるっていう・・・www静御前www
あと、自分勝男はそんなに嫌いじゃありません。仲良くしてほしいなとちょっと思います。←
次回も楽しみですね~☆


・神のみ
今回は攻略の話ではなかったですが。
前回に引き続き、桂馬かっこいいね!
エルシィが赤面してたところとか桂馬がエルシィって呼んでるところとか(いつも呼んでるけど今回のはなんかキタwww)
エ「失敗したら死ぬ覚悟です!」桂「うん。でもそれじゃボクも死ぬから死ぬのはやめとけっ☆」のところは萌えましたwww
下野~ヾ(@´▽`@)ノ←
余談ですが、スケダンの椿も下野さんですね。最初は自分としたことが気づかなかったのですが椿は椿で桂馬とは違う感じだなと自分は思いました。
なんにしても椿も桂馬も好きです。下野も好きです。
てか椿見るとホッとするよね。ボッスンとの絡みとかたまんないよね。下野の声の椿とかもうヤバいよね。


・桜蘭
アメン様の護さんの記事で知ったんですが、桜蘭、実写化するらしいですね。
(話題遅いよって思ったでしょ!?違うからね!前から知ってたからね!書くのが遅くなっただけなんだからね!!)
自分の正直な肝臓としては正直ありえねぇですが友だち2人にその話題を振ってみました。
2人とも既に知ってた\(´∀`)/みんな情報早いね。。。
まぁ2人ともありえねぇと言っていましたが、感想をちょっと載せたいと思いますw

なんでもかんでも実写化すればいいって問題じゃないからね現実の世界にあんなイケメンたちいるわけないじゃん: だから好きなんじゃん なめんな!うちの桜蘭を返して;まだまだ夢みさせて;
光と馨役の人が高木心平と万平なのは嬉しい^^かなりのイケメン。(高木心平と万平って誰だ(゜д゜;))
ハルヒ役は許せない。鏡夜役の人はどちらかというとモリ先輩だろ。ハニー先輩役の人は顔は可愛いけど背たかすぎ;まぢない だから、まぁ結果
なめんな

実写化なんてなんお意味もねぇよ環はマモがやればいいんだっ!!

だそうです。2人とも正論ですね名言ですねwww
今キャストの顔見たんですが、あれはないわ・・・
ハニー先輩顔はかわいいけど・・・やっぱ170っていうのはねぇ・・・
とりあえず1話は見たいですけど・・・どうなるかなぁ・・・


・梶くん
上記の「実写化ねんてなんの意味も・・・(以下略)」の子は声優の梶裕貴さんがすごい好きなんですね。
この前こいつの家に遊びに行ったときも道で「梶くーん」って叫ぶし←その勢いにまかせていきなり人の頭叩いてくるし(T_T)痛ぇよ・・・
ってそれだけ(笑)


・黎明のアルカナ
で、上記の友だちの家の近くに本屋さんがあるんですけど、マンガとか立ち読みできるんですね。
そこで「黎明のアルカナ」を読んだんですが・・・
前から気になってて違う友だちにも「私も持ってるよ~。でも、ちょっとね、うんw」みたいなことを言われて・・・(笑)
・・・・・うん。なんかね、恥ずかしくなるね。
立ち読みだったし2巻ぐらいまでしか読んでないんだけど学園物の甘酸っぱい←少女漫画を読んでる気分になったw上手く言い表せないけど;
とりあえずなんか恥ずかしいね、アレ。恥ずかしくなるね!
でもなんだっけ名前思い出せないんだけど王子様の方は髪切ったほうがいいねアレね。
もうちょっとゆっくり読んでみたいです。友だちに借りようかな・・・


・青春攻略本
友だちから借りました☆
絵、かわいいよね。ああいう絵好きです。
青春攻略本はあの4人の中で倉田はモロタイプですねハイ。←
桂馬といい、倉田といい・・・どうなんだろ、なんか自分の好みが露出してますねw
結(ゆい)とかッ・・・!名前から萌えるわw←
野上もいいですよね。顔もキャラもw
伊勢崎は最初は別にそうでもなかったけど結構この人中心でそれぞれの視点からの話でも下の名前が明かされてなかったんですけど最後の答辞で言いましたよね。蓮介って!かっこいいなオイwww
最後に上村ですねー・・・上村・・・人気投票も最下位だったんだよね・・・でもまぁハルさんいるからいいじゃん!ってコトで・・・w


・赤髪の白雪姫
これはもうなんと言っても4巻ですよ4巻ッ!!!
もうキャッー///ってカンジで・・・www親がいるっていうのにニヤニヤしまくりで・・・wこらえるの大変でした(笑)
ゼンかっこよくなったよなw
多くは語らない。(べっ、別に疲れたわけじゃないんだからねっ!←)



ふぅーっ。満足です。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。マジで。
スポンサーサイト

Comment

ブロ友申請ありがとうございました!!
よろしくお願いします(*´∇`*)

桜蘭の意見にものすごく共感してしまいましたw
私も実写はちょっと…って感じです><
マンガとアニメが好きだからなおさらですね;
最初実写化って聞いたとき、環はマモか!?って一番最初に思いましたww

ではでは乱文失礼しましたっ
2011.06.04 00:12 | URL | 乃逢 #-[edit]
葵・・・私はやったぞ・・・
でも私はもう駄目だ・・・
生まれ変わったらまた会おうぜ

という痛い発言は置いといて(゜ω゜>)
いいなぁ自分用パソコン・・・アニメ見たーいー!!

確かにすんごい久しぶりだよね忘れてだろ!w

2011.06.04 16:50 | URL | 無花果 儚 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/30-c770a441

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
