スポンサーサイト

Posted by on --.--

葵はナーバス!←

Posted by on 26.2011 0 comments 0 trackback

今日は自分のガラスのハートが結構ひび割れる日でした・・・。


①水筒が割れる
お弁当を食べるときに水筒(タンブラー)落としちゃってヒビ入るわ中のお茶は漏れるわ・・・

落ちたときにすごい重い音がしたw
そりゃぁヒビも入るわ・・・。

友だちから去年か一昨年(←あいまいw)の誕生日にもらったプーさんのタンブラーで気に入ってたのに・・・

テンションだだ下がりでしたからねw昼食時。

プーさんの水筒。2   プーさんの水筒。1

お分かりいただけたでしょうか・・・バッキバッキですね;

今までありがとう!!(;o;)ノシ


②卒業生って完璧に過去の人なんですね・・・

学校が試験期間中なので部活に顔出そうかなと思い、卒業した中学に遊びに行ってきました。

先生の反応が冷ややか~・・・(;▽;)
「こんにちわ~^^」って言っても「・・・あぁ・・・。」みたいな;
あれおかしいな、自分が中学にいたころは卒業生が来ると
「おぉ~!!どうだっ高校は??」みたいなノリだったんだけどな~

時代って本当に刻一刻と移り変わるもんなんですね。。。実感しました。

部活のコーチが「せっかく遊びに来たのに冷たくされてるからって泣くなよぉ~」
・・・って泣いてねぇし。
でそういうことを言いいながら絡んでくれているその優しさが逆に痛かったw

もうすぐ運動会でどうせ卒業生来るんだろみたいなときに変なタイミングで行ってすいませんでした・・・
高校の制服とか着ててもうホントすいませんでした・・・。



書き終わってからふたつに分ければよかったかなとか思ったけどもうそんなの気にしない。

そして結局今日も勉強してない・・・
テストまであと4日ぐらいしかないのに・・・
どーすんだコレ。。。\(´∀`)/
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/19-54683124

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
