
Posted by on --.--

07/29のツイートまとめ

Posted by on 30.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

神田ユウ 総角景 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
07-29 19:33

久しぶりに家にいるとこれだよ
07-29 20:49

なんで自分は暴力的なのか考えてみた。そこそこ一般的な家庭だけど親がよく手をあげるから。親が子を殴ると子も友だちとかによく手をあげるって聞いたことある気がする
07-29 22:04

なんで女子高生なのに痴漢されたことないのか考えてみた。ホルモンが分泌されてないから。痴漢されないに越したことはないけどされたことないっていうとみんな苦笑するwホルモンが分泌されてないってのは冗談抜きです
07-29 22:06

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/167-3b0e4893

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
