
Posted by on --.--

05/20のツイートまとめ

Posted by on 21.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

バイト終わったー時間伸びたートイレ行きたい
05-20 19:11

やべぇトイレ行きたい
05-20 19:16

スナフキンとミィが出てる車のCM見た!スナフキンしゃべれよ!!子安!!!
05-20 21:24

顔が痒い
05-20 21:28

ぷれでたーなう
05-20 21:29

明日7時に学校だって。日食見るんだって。担任も来いよ
05-20 21:33

担任のことを考えてたんだけどつか担任のことしか考えてないんだけど、結構平凡で普通な感じなのに何人もの女生徒を本気にさせてる担任ってすげぇなと思った。あと穏やかで優しそうな感じなのに言うことがちょいちょいエグい(笑)
05-20 21:36

さっき風呂場で転倒したwwwwwまっぱでwwwww一人で爆笑してたわwwwwww何やってるんだwww初めてだわwww座り込んでまっぱで爆笑してる自分を鏡で見たときのシュールさとエグさ
05-20 21:39

おぉいつのまにか4000ツイート越え。まだまだだな!
05-20 21:48

そういえば肝心の明日の天気予報ってどーなってんの??
05-20 21:48

CANADA研修でね、ドリームキャッチャーてのを作ったのよ。結構上手くできたから友だちとすげくね?ギャップ萌えじゃねwwwって言ってたら担任と目が合って「萌えない。」とハッキリと言われた。あれっすよね見た目通りってことっすよねwww担任は無言で去っていった #萌えない
05-20 21:57

ドリームキャッチャーって聞くと銀魂しか出てこないwwwドリームキャッチャァー!!!
05-20 22:03

ドリームキャッチャーとはCANADAで作ったインディアンの装飾品だよ☆輪っかにくもの巣みたいに糸を張り巡らすんだけど悪い夢は絡めとって、いい夢はそのまま通過させるっていうおまじいみたいなものだよ☆相馬さん風に←
05-20 22:06

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/139-cdd63877

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
