
Posted by on --.--

05/19のツイートまとめ

Posted by on 20.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

ピングドラム追い出されてしまたヨー
05-19 11:34

担任(既婚)好きすぎてどうしようなんだけどヤバイ
05-19 11:35

せっかく研修行ってきたしブログ久しぶりに更新しようかな
05-19 11:37

でも今日またバイトなんだよなー5時からだったのに2時からになったんだよなー
05-19 11:38

しかも友だち来るとか。。。まともに接客できる自信ない
05-19 11:39

最近リア充つか担任充してるからネット放置しすぎだヤバイ
05-19 11:44

アニメ撮り溜めが消化できない
05-19 11:45

今週宿題多いのにバイト明日もバイトだしなぁ終わる自信ないわぁ
05-19 11:47

丸々2日間休みが欲すぃ
05-19 11:48

デュラララ見たい
05-19 11:50

アニメ見たい
05-19 11:50

ゆらって先生がいてその人のことゆらららって呼んでるwあんま普及しない笑
05-19 11:51

キャラソンCD欲すぃー5月のいつか発売
05-19 11:55

研修の写真整理しよう。
05-19 12:13

バイトなう。今から休憩とか全然おなか空いてないしどうしようΣ(゜д゜;)てかめっちゃ知り合いがお客さんで来たんだけど!!先輩と中学の同級生とか死にたかった←来るって言ってた友だちは休憩の時間変わったから来ない疑惑だしw
05-19 16:11

とりあえずチキン食べよう。…辛い!!
05-19 16:34

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/138-36554a65

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
