
Posted by on --.--

05/05のツイートまとめ

Posted by on 06.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

Twitterの放置ハンパなかった(゜_゜;)
05-05 13:24

部活わずー暑かった…
05-05 13:25

からのバイトうぃるー
05-05 13:25

最近全然マトモに部活やってない(゜_゜;)今日も公園でチビっ子たちと鬼ごっこやら缶蹴りやらしてたw氷おにで2回もコケて心折れた←
05-05 13:28

そのあとみんなでごはん食べたけどバイトだから離脱してきた(;_;)/~~
05-05 13:29

後輩たちが結構アニメとかマンガ語れるwwwあんげんさんと水島だいちゅうが好きなんだって(´▽`)笑
05-05 13:31

バイト、時間より早く上がってしまった。あわわ
05-05 18:05

帰ったらソッコー風呂入りたい。
05-05 18:06

研修旅行の準備しなきゃなぁさすがに(^^;ボカロ聞きながらやろう!w
05-05 18:08

バイト先のお客さんで小さい女の子連れの三人家族が来るんだけどお父さんが櫻井さんにそっくりでwww
05-05 19:35

今日で見たのは2回目なんだけどあっこの前の櫻井さんだ!←と思ってガン見してたら目が合ったwww私のレジで注文してくださいました( *´艸`*)
05-05 19:35

でもなんかなまった日本語をしゃべるから韓国らへんの方かな?と思ったりするんだが櫻井さんなら演技でそんぐらいできるかなとも思ってみたり
05-05 19:36

神田、清麿、神山、スザク、劉煌、総角、ユウスケ、タケ兄、親戚のおにいさん #第一回twitter上櫻井孝宏キャラクター戦争お前ら櫻井さんのキャラで誰が好きなんだよ
05-05 22:04

多い
05-05 22:05

もう踏み場がないわ この部屋の汚さ a-----!! わかってる けどどうすればいいの どうしたらどうすれば 臭いな…この部屋… 始めるのよこれは清掃
05-05 22:07

ごめん
05-05 22:07

一時の気の迷いだ さぁ始めようか。。。
05-05 22:07

みなさんRTやらふぁぼやらありがとうござますw
05-05 23:19

もっとアンチスレ的なのされる気がしてたw
05-05 23:20

面白そうなので便乗 #私の本名をイメージでつけてください
05-05 23:23

明日も部活だから寝る
05-05 23:34

準備は服を諸々引っ張り出したところで力尽きたおやすみ
05-05 23:34

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/133-ad56fe4e

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
