
Posted by on --.--

04/01のツイートまとめ

Posted by on 02.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

おなかすいたお・・・歯磨きしなきゃ・・・
04-01 00:26

恋人できたんだぁ
04-01 00:31

葵さんが4月1日つきそうな嘘は『恋人できたんだぁ』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/Co3qj2Lo
04-01 00:31

葵の親友:日笠陽子 恋人:小西克幸 兄:森久保祥太郎 妹:新井里美 隣人:中島愛 先生:堀江由衣 メル友:入野自由。変な体勢で中井和哉と握手! http://t.co/7TZKss3Xホントだったらいいのにな・・・←
04-01 00:32

葵に声をあてるのは『三ツ矢雄二』で、祖父母は『下野紘、竹達彩奈』、両親は『入野自由、平野綾』、兄弟は『山寺宏一、井口裕香』が担当します。 #shindanmaker http://t.co/QRKPFJSzまさかのグレーゾーンwwwww
04-01 00:34

タイトルは「『さよなら』の天使」 主役:葵(CV:草柳順子、性別:男)。出演声優は櫻井孝宏、福山潤、林原めぐみ。 #hc6doa55 http://t.co/LT9a6b8s櫻井さんと福潤が出てるなら、買うわ
04-01 00:35

現在の逃走者は、葵・近藤孝行・浅沼晋太郎・鈴木達央・子安武人。ハンターに立木文彦と岩田光央が紛れている…。野島裕史『君なら大丈夫だよ♪』 #ds17 http://t.co/6wNeoYpUがんばる。ちょーがんばる
04-01 00:37

葵は『宮野真守』です。 http://t.co/Olvby1m9爆笑。でもうれしい♪
04-01 00:39

葵の本日のデートの相手は「谷山紀章」です。場所は「蛍がいる川辺」最終的に「一緒に歌います」 http://t.co/ClAVxBbLですよねwww
04-01 00:40

葵は野島健児に「今からお前は俺のモノだからな?」と言われ、その後ベッドに連れて行かれます。 http://t.co/UFUd4RFn▽///
04-01 00:41

神谷浩史:『葵、僕は末永くYOUを愛人として愛することを誓います。……正直迷惑だったりする?』 http://t.co/Dea6JbJU浩史ィィィ!!!愛人でも構わないっ迷惑なワケないだろ・・・バカっ
04-01 00:42

葵と男性声優との相性『お友達なら「中村悠一」』『一晩限りなら「福山潤」』『結婚するなら「緒方恵美」』です。 #sinsl http://t.co/nrvt9UB9ゆうきゃんと友だちになれたら杉田ともなれますかねwww?一晩限りでもふくじゅんとなら・・・///←
04-01 00:45

「レッド、葵!」「ブルー、白鳥哲!」「グリーン、神谷浩史!」「イエロー、野島健児!」「ピンク、戸松遥!」参上ーっ!! http://t.co/W2mfZ5mm今日は神谷との遭遇率が高いwww
04-01 00:46

葵さんのオジプラスの攻略対象は『セクシー系:藤原啓治と、知的系:遊佐浩二と、優しい系:山寺宏一と、ガテン系:立木文彦』です。 http://t.co/5d06b95Tたまんねぇな
04-01 00:48

水島大宙『葵は俺とペアだよね?』前野智昭『聞こえない』平川大輔『ふふふふふ』 ―その頃の羽多野渉『早く会いたいな』細谷佳正『葵…今行く!』 #ds17 http://t.co/ybL2SbUW こっちもいいですな←
04-01 00:49

葵さんへの今日のオススメ真綾曲は、『ダニエル』です。 #maayasongs http://t.co/ll4nujXq了解いたしたヾ
04-01 00:51

葵は『鳥海浩輔に気持ち悪い…と言われご機嫌になります』 http://t.co/QXk7iFZT鳥海さんになら言われてもいい・・・言われたい←
04-01 00:52

カラオケ行きたいなぁ・・・(;ω;)
04-01 01:00

エイプリルフールに言った嘘はその年に真実になることはないというジンクスがある・・・ってマジかよ!!じゃぁ今年も恋人できねぇってことじゃんかよ!!うわぁぁあぁ~!!
04-01 01:19

それこそエイプリルフールのネタだと誰か言ってくれ・・・
04-01 01:19

そんなジンクスを打ち破るために誰か立ち上がれよ
04-01 01:21

恋 人 な ん か い な い #嘘つきだらけのTLだから私だけは真実を伝えたい
04-01 01:23

nmkwがラーメン食べたってちくしょう俺もお腹空いたよラーメン食べたいよnmkwオヤスミ
04-01 02:00

バイト2日目しゅうりょぉ~
04-01 23:31

今日はレジ打ちもやったぜよ。もう口の中パッサパサだし変な汗出るし←でも先輩みんな優しい感じだしよかった!
04-01 23:33

明日は遂に昼時間勤務だからがんばろう・・・!朝早いしといっても11時からだが←寝ますぜ
04-01 23:33

明日は8時に起きて10時半までアニメ見ようそうしよう
04-01 23:34

みんなリプありがとう!ひとりひとりに返せなくてゴメンね・・・(;ω;)
04-01 23:35

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/114-6a932194

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
