
Posted by on --.--

03/23のツイートまとめ

Posted by on 24.2012 0 comments 0 trackback
tavoxiq

葵は『寺島拓篤さん。と二人きりで、散歩、そして、デート、がしたいです。』です。 http://t.co/mR6Y6rgeてらしーぃぃぃいいぃ 散歩で緊張を解いてからデートでラブラブすればいいですね←
03-23 00:14

葵さんへうえだゆうじからの着信『ごめん、かけ間違えた』 http://t.co/U38Ntmuv誕生日一緒!!
03-23 00:14

葵さんのお使いのPCを擬人化すると『 32歳くらいのホスト 性格:ツンデレ 特徴:甘いマスク 口癖:フリーズしても怒らないで』 http://t.co/l8KYGKPs怒んないよぉ~←
03-23 00:15

気づいたら日付変更してたぜ~Twitterってこわぁ~wwwww
03-23 00:25

寺島拓篤の読みをてらしまたくあつだと思ってて、学校でてらしまたくあつがさーwwwって言ったら友人と家庭科の先生に(ドン)引きで「お前・・・てらしまたくまだよ・・・?」って言われた #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間
03-23 00:37

友人がこのまえひこりんだかぴこりんだか言ってるから「え?ひこにゃん?」「ちがうぴこりん(ひこりん)」「え?ひこにゃんじゃなくて?彦根城の・・・」「ちがう!だからぴこりん(ひこりん)!」「え・・・彦根城の新しいキャラとか・・・?」 #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間 のぶだよぉ
03-23 00:59

そういえば昔は夏目のアイコン使ってたなぁ
03-23 01:35

がんばってみますwww
03-23 01:35

普通に日付超えても起きてるから明日~とかつぶやけない(笑)
03-23 02:02

FC2でお知らせの記事書こうかと思ったけどもうむりーねるー起きたらやるー
03-23 02:03

背中バッキバキ
03-23 02:03

背面ゴッキゴキ
03-23 02:04

もうだめ・・・全部起きたらやる・・・こころおれた・・・
03-23 02:05

さっき起きたわーwww←記録更新だな(・∀・)
03-23 16:02

母親に呼び出しくらったんだけどマジありえんし
03-23 16:03

雨だし寒いから今日は外出ないって思ってたのに・・・
03-23 16:04

牛乳こぼしたし
03-23 16:04

もうこんな生活イヤァ!!
03-23 16:09

あちしカサ持ってないのよねーんどうしましょ
03-23 16:09

この前自分の小さいときの写真をうpするって言ってたじゃないですか、今見たらちょうどうpする分の3枚提出せずに手元に残ってました(*´∀`)てへぺろ←っつーことでうpします(`・ω・´)キリッ
03-23 20:53

ひとつ注意していただきたいのはこの写真から今の自分を連想・特定するのは不可能ということです。おーけー?
03-23 21:03

じゃぁ超絶かわいいから萌え死にしないよう気をつけて。
03-23 21:09

いちまいめ http://t.co/Nhs7UTof
03-23 21:16

にまいめ超絶かわいい http://t.co/HsrJXWvn
03-23 21:17

さんまいめちょっと成長したでもかわいい http://t.co/zKfPoReb
03-23 21:18

ふーやってしまったやりきった
03-23 21:20

るぱんvsこなん?キャストすごいの?最初見逃したつたやで借りるしかないな
03-23 21:21

写真めっちゃかわいかったのにどうしたの?っていう経緯がわかるよw #私とオフ会いつかしたいって言う人はRT
03-23 21:24

フォロワーのみなさんも幼少期の写真晒せよwww←
03-23 21:25

エルシィかわいいよエルシィ(*´Д`*)ハァハァ桂馬かっこいいよ桂馬(*´Д`*)ハァハァ http://t.co/DlQOY6Ke
03-23 23:18

お絵描きしようおえかき
03-23 23:20

Category : Twitter

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tavoxiq.blog116.fc2.com/tb.php/106-c83d808f

カウンター

プロフィール

葵

Author:葵
ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪

学生やってます。
オタクです、ハイ。なにか問題でも?←

コメント・ブロ友申請いつでも受け付けてるので
よろしくお願いします!!
気軽に絡んでください~(^O^)/~~

ココ以外にも色々とやっているので
よかったらリンクからどうぞ☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
